« 「嫁コレ女子部」て。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission22「美しきアバター エスケイプ」。 »

2012年7月12日 (木)

抱き枕カバー・オタク女性向けの進化。

萌え系の抱き枕カバー市場はこんなに巨大なのに
なんでオタク女性向けはないのか、長い間不満でした。 <マテ。
単価が高いので女性の購買意欲をそそりにくいからでしょうか。
身体構造上、「使用」する必要が女性にはないからでしょうか。 <マテ。
でも検索したら、海賊版くさいのが最近目に付くようになったんだよね。
銀魂とか薄桜鬼とかリボーンとかさ。住所は静岡とか千葉とかなんだけど
サイトの日本語が明らかにおかしいの(笑)。値段も法外に安かったり。
正規品がほとんどないのに海賊版が出るというのは、潜在需要があると
いうことではないでしょうかね。いや買わないけどね海賊版は。

その代わり、わりと目にするのがミニクッションです。
なるほど、単価は抱き枕に比べてぐんと安くなります。女性でも
手を出しやすそうなお値段です。場所も取りません。
でもさ、どうしてもカオだけとか、いいとこバストショットだよな。
飾り物にはなるけど、触れ合い感は弱いよな。
などと思っていたらついに出てましたこんな商品!

そーかL字型かっ!その発想はなかったわ。
腕枕という、女子にとってはうれしい演出です。お値段も抱き枕よりは
ぐんとお求めやすくなっています。今年の3月発売のキャラでも、現在
(楽天では)すでに売り切れてるものがあるので需要は高いようです。

コトブキヤ ドリーム☆クッション特設サイト

本体は3回再版して完売してる……(汗)。いや個数がわかんないけどさ。
去年の暮れから始めた商品展開なんだね。今後に期待だねっ。
「デュラララ!!」と「うた☆プリ」しか出てないんだもん。食指が動かん(爆)。

ところでどこにどうやって干すんだろうこんな変形カバー……。

|

« 「嫁コレ女子部」て。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission22「美しきアバター エスケイプ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/55181487

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕カバー・オタク女性向けの進化。:

« 「嫁コレ女子部」て。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission22「美しきアバター エスケイプ」。 »