« セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 | トップページ | 痛ネイルの可能性。 »

2012年7月 1日 (日)

「名探偵コナン」添い寝シーツて。

「名探偵コナン」工藤新一&怪盗キッドの添い寝シーツ発売
(コミックナタリー 7月1日(日)19時4分配信 )

……こどもむけ? <一応ボケてみる。
いやチョイスが江戸川じゃなくて工藤である時点でどう考えても
お子さま向けじゃないけどな。

……なんかこー、並べて表示するとカップリングみたいでヤだな
この対応した体の向きが(苦笑)。
工藤のくつろぎぐあいがとっても大人の女性カモーンな感じなのだが
これ定価が1万円オーバーなんだよな。
女性がわざわざ買うお値段ではないような。てかどこに干すんだよこれ。
ワタシは声を大にして言いたい。

 服部を出せよ服部をッッッ!

あ、服部は抱き枕カバーでもいいや。そしたらセットで買って
添い寝シーツの上に横たえ(以下自主規制)。

ビッグビジネスを狙うみなさま、腐女子向けの未開拓市場は
まだまだ広大ですぜ。 <よしなさい。

|

« セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 | トップページ | 痛ネイルの可能性。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/55099464

この記事へのトラックバック一覧です: 「名探偵コナン」添い寝シーツて。:

« セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 | トップページ | 痛ネイルの可能性。 »