« しゃべる体組成計が出るそうだ。 | トップページ | 痛エアコン。 »

2012年8月20日 (月)

AJF2012@大阪行ってきた。

去る8月19日(日)、アニメジャパンフェス2012“大阪夏の陣”
に行ってきましたよぅ。なんばHatch。
……なんかいつもより気持ちすいてたけどな(マテ)。たしかに
若干ラインナップが地味だったけどな( <個人の感想です)。

山本正之先生が「究極戦隊コウガマン」歌ってくださったから
ワタシはオールオッケーです!(感涙)

ナマで「コウガマン」聞ける日が来るなんて想像もしなかったよぅ。
てかなんで歌えるんだよワタシ。 (<リアルタイム当時、ラジオで
イメージアルバムの曲がかかっていたのをカセットテープに録音して
繰り返し聴いてたからです。)
あとチャーリー・コーセイさんの「ルパン三世その4」!場内みんな
『その4って???』という空気だったのが、曲が始まった途端
『ああぁぁぁ、この曲かぁぁぁ』という歓声に変わりました(笑)。
♪やっぱっぱっぱっ♪ってコーラスの、英語の歌。歌詞は即興だった
らしいですよご本人曰く。すげぇ。

初参加の浅岡雄也って誰やねん、と思ってたら元FIELD OF VIEWの
人でした。……「ドラゴンボール」しか歌ってなくね?と思ったら
「遊戯王」も歌ってらしたらしーです。
なんかすげーうれしそーでした。ものすごくやる気まんまんで、今後も
AJFに参加したくてたまらんアピール大放出でした。
……ビーイングって、どっちかってーとアニソンヲタにとっては「敵」だと
思うんですけどぅ。(<個人の感想です)
なんかすげーいい人っぽかったし、いい声の人だったので、せめて今後
普通のアニソン歌ってくれたりしないかなぁとちょっとおもいました。
ほんとごめん守備範囲外なんだビーイング……。ほら名前見ても
わかんなかったくらいだから(爆)。

|

« しゃべる体組成計が出るそうだ。 | トップページ | 痛エアコン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/55470432

この記事へのトラックバック一覧です: AJF2012@大阪行ってきた。:

« しゃべる体組成計が出るそうだ。 | トップページ | 痛エアコン。 »