« 「ささみさん@がんばらない」第6話「迷惑かけてるのは親だけ」。 | トップページ | 「ムシブギョー」第一話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」。 »

2013年3月18日 (月)

「イクシオンサーガDT」第22話「BC-Before Crisis-」。

レオンの台詞で

「好きなアニメは『あおきおおかみのでんせつ』です」

と言うのを聞いて即座に『蒼き狼の伝説』と脳内漢字変換されて

あぁ、あの子安さんが出てたガチホモOVAか。

ととっさに了解し。
そのあと慌てて、

いや草尾さんが出てた新撰組のドラマCDかも知れないし
ジンギスカンの歴史シミュレーションゲームかも知れないし
反町隆史が出てた映画かもしれないしっ

と必死で自分に言い訳してました(<どれもアニメじゃない)。

ちなみにOVAの正確なタイトルは「蒼き狼たちの伝説」
新撰組異聞のタイトルは「蒼き狼たちの神話」
光栄のゲームのタイトルは「蒼き狼と白き牝鹿」
反町隆史の主演映画タイトルは「蒼き狼 地果て海尽きるまで」
でございま。うーんどれのことかわかんないわねっ。(棒読み)
ちなみにワタシはどれも観たことも聞いたこともプレイしたこともねぇです。
本当に観たことないんです信じてください(爆)。

しかしあんな男子向けの下ネタ満載お下劣アニメで、昔のBLアニメネタを
飛ばしてどのくらいの視聴者がピンとくるのだろうか。
いやキャストは紺たちもインコグニートも女子向け超豪華キャストだけどさ。むぅ。

「蒼き狼たちの伝説」はAmazonで中古で手に入るよーです。
が、18歳以上でないと買えません(爆)。

|

« 「ささみさん@がんばらない」第6話「迷惑かけてるのは親だけ」。 | トップページ | 「ムシブギョー」第一話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/56981395

この記事へのトラックバック一覧です: 「イクシオンサーガDT」第22話「BC-Before Crisis-」。:

« 「ささみさん@がんばらない」第6話「迷惑かけてるのは親だけ」。 | トップページ | 「ムシブギョー」第一話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」。 »