« 「聖闘士星矢Ω(オメガ)」「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」。 | トップページ | 「プリズマ☆イリヤ2wei!」第5話「それは、つまり」を見た。 »

2013年11月15日 (金)

ホテルやデパートでメニュー偽装。

ホテルだのデパ地下だのレストランだので偽装表示されてても、
そんなとこに出入りしたり飲み食いしたりしねーからカンケーねーよ、
などとほぼ他人事気分でニュースを見ていましたが。

甘エビ、フランス産…椿山荘でも食材虚偽表示
(読売新聞 11月13日(水)12時38分配信)

……ちんざんそう?あらやだたしか数年前に友達と泊まりに行ったわよっ。
贅沢なホテルでリゾート気分よっ!とか言いながら豪華なお部屋に
泊まったのよっ。
あのときはどうだったのかしらっ。などといっしゅんおもいましたが。
よくよく思い返してみると。

……たしかホテルのレストランは高すぎてとても入る気にならず、
もう日が暮れて寒い中、遠くのコンビニまで歩いていってカップ麺を買い、
こっそり持ち込んで豪華なホテルの室内で食べたのでした。

もしかして貧乏人のオレたち、勝ち組?(泣)

|

« 「聖闘士星矢Ω(オメガ)」「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」。 | トップページ | 「プリズマ☆イリヤ2wei!」第5話「それは、つまり」を見た。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/58576930

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルやデパートでメニュー偽装。:

« 「聖闘士星矢Ω(オメガ)」「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」。 | トップページ | 「プリズマ☆イリヤ2wei!」第5話「それは、つまり」を見た。 »