カテゴリー「趣味」の記事

2006年1月 6日 (金)

「道具もそろって今すぐ始められます。」

★色鉛筆を集めるのが趣味です。
「色辞典」は三集とも持ってます。
数年前にはフェリシモだったかの通販色鉛筆シリーズを、
可能な限り全部買いました(一部売り切れていて買えなかった。)。
カランダッシュのスイスカラー(<注:水彩色鉛筆)30色セット持っています。
ハンズのバーゲンでカランダッシュのスプラカラー2ソフト(<注:同上)
120色セット(木箱入り)買いました。
さらにゴンドラのソフトパステル66色セット、ヌーベルカレーパステル24色
セットが2種、ぺんてるのアクアッシュ(スケッチ水彩)もあります。
バラでちびちび買い集めたTooのコピックマーカーは既に数十本あります。

通信教育の趣味講座で「色鉛筆画」というコースがあるそうです。
色鉛筆のセット付きですぐに始められるそうです。
色鉛筆いらねーのでワタシを絵が描けるようにしてください。

と言ったら弟に
「いいんじゃないの?いまさら色鉛筆がもう一セット増えたって」
と言われました。それもそーかもしんない。

★栗山千明目当てで稲垣吾郎さんの「女王蜂」観たらデモンナイトが出てた。
 わーい「電車男」ぶりー。デモンナイトデモンナイトー。
 (ごめんなさい役者さんの名前おぼえてません(汗)。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)